守口 セックスセラピー ポイント無し 出合い系

【守口 セックスセラピー ポイント無し 出合い系】

ポイント無し系サイトに関して、のめり込んでいる人は一体何が掲示板やメールを書くのか。
気になる疑問を答えを見つけようと、こうしてネットを便利に使ってインタビューする人を集め、都内のカフェでインタビューを行いました。
ピックアップしたのは、いつも出合い系系サイトアクセスするか、といった感覚の男女五人。
男性陣は、会社の従業員A、離婚して男手一つで子どもを育てるB、ホストを始めたばかりのC、女性の方はというと、警備員として働くD、駆け出しのグラドルEの2人です。
インタビューを始める前に、筆者は招待した人たちに、問診に答えてもらい、その結果から、掘り下げていく形でインタビューしました。
筆者「手始めに、問診表に、これまでセックスセラピー系サイトにアクセスしてきた中で掲示板やメールで絡んだ男性が、二十人を超えると答えたEさんの話を掘り下げていきたいんですが、どういう経緯で二十人を超える異性と交渉を持ったんですか?
E(駆け出しグラドル)「わたしが取っているやり方で、毎日相手をチェンジするんです」
筆者「変えるってことは毎日異なる相手にもうさよならって意味ですか?」
E「物足りなくなるんですよ。あとは、別の人でいい人で会えるだろうし、アドレスももういらない。それでも来ることあるけど、守口系サイトのなかにはどんどん会えばいいんだしって思って何回も会うことないよなって」
型にはまらないEさんの話に、「何もトラブルなどはなかったのか」と反応するCさんとDさん。
続いて、Aさんが信じられないような体験談を筆者に暴露してくれました。